熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

定例会? ・かいたん新人 ・スポ少

昨夜は 懐かしいメンバーと久しぶりの飲み会でした

それぞれに 中国管内へ転勤されましたが 皆さん元気でした。

☆盆明けから かいたんに 新しいメンバーが加わりました

 これで厨房が2人体制になり お客様をお待たせする時間が少なくなります
益々のごひいきをお願いします・・

※スポ少
 今日は 温泉スポ少のキャンプです 以前は川原で行なっていましたが
最近は 学校のグランドで行ないます 団員が少なくなり寂しいですが
それでも 子供たちは楽しみにしています。

このテント私物ですが すでに20年近くになります

本部の状況です

これから キャンプファイヤーですが
小雨が降り心配です・・・