熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

旅行

昨日の早朝5時より九州へ向けて出かけました
優楠も眠い眼をこすり出発準備万全です

かいたん前にみんな集合していざ出発・・まだ暗いです

一路徳山港へ向かってバスはひた走り フェリーの時間に何とか間に合い乗船
船の中でご機嫌の優楠

徳山のコンビナートです

国東半島へつき一路黒川温泉へ向かってひた走り・・・
九州の道路事情はまだまだよくないです・・無事到着

とても情緒たっぷりの素敵な温泉街です
是非一度行ってみてください・・ちょっと遠いですけど
そこで懐かしい人と再会しました

遅くまで語り合いましたが もっぱら農業談義でした・・・(楽しいひと時でした)
職員全員でパチリ

かいたんメンバーも

今朝は朝食を終えて 一路 娘の一番の目的地 下関「唐戸市場」へ

ところが思わず時間がかかり市場は殆ど終了状況・・ザンネン!!

それでも海転寿司で美味しい寿司を食べました
近くにある 我が家の神社?「亀山八幡宮」へお参りをしました

ここには亀が祭ってあります


境内にはこんな大きな「茅の輪」がありました・・今度の祭りで使うそうです

優楠も運転のお手伝い

次の目的地 三次の 焼肉屋「ふるさと」へ 約4時間かかり到着

みんなが夢中で食べてました
てな訳で 食いしん坊の旅でした・・・ご馳走様・・