熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

お別れ・・・

今夕温泉小学校・温泉幼稚園の教職員の
定期異動の送別会をPTA・教育振興会の共催で行ないました。

毎年のことですが 別れは悲しいです・・・・・
温泉の地に赴任されて 年月の差はありますが
それぞれの立場で 一生懸命温泉の子供たちのために
情熱を注いで頂きました。
逆に学んで頂いた事もあろうかと思います・・・・
おかげ様で子供たちは立派に育ち 先般も
立派な卒業式が出来ました。
それぞれ 新任地で新たな教育活動をされると思いますが
温泉小学校での経験をこれからの教育活動に
役立てて頂きたいと思います。
(教育振興会長 談(自分))
PTAの方の沢山の参加の中で賑やかな送別会が出来ました

参加者みんな楽しく歓談しました

感謝の気持ちを込めて

その後転任者の挨拶がありました

終わって二次会は沙羅へ(写真が撮れてませんでした)
皆さん最後まで楽しく飲めました。
これからも宜しく願います。