熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

3月は去る

一月はいく 2月は逃げる そして3月は去る
ホント 月日が経つのは早い・・・・・

年度末で何かと気ぜわしくまた忙しいです
昔は 3月は50日位あったものですが
今はそういうわけには いかなくなりました。

現場事務所で報告書の作成途中です ちょっと手を休めて
ネットを開いていますが

ここは電話回線での接続 しかもISDN 
接続速度の遅いことしかり・・・イライラ

気分転換に孫の写真を眺めていますが
お座りができるようになり そろそろ 這い這いするのでは・・

毎日 じじバカしていますが
じーじの携帯大好きで 毎日お昼には 銜えています