熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

お好み焼き

昨夜は娘夫婦と孫の優楠がお泊りでしたので
娘のリクエストで久しぶりに我が家はお好み焼きでした

我が家では・お好み焼き・焼きそば・焼肉は私の担当です

鉄板もステンレス製の手作りです

ついでにお餅と自然薯も焼きました

完成です

最後には焼きそばでしめました。

※宝塚から写真のアップについて連絡が入り
 この一枚だけ了解が取れました

夕方蕗の薹を採りに行きましたが 大量でした

帰りに仮締切の現場へ寄ってみましたが
掘削が完了していて 川底の岩盤が出ていました

いよいよ道が行き止まりとなりました。

永遠にこの道を通ることは出来ません

ここから約400メートル下流が我が家です
何か寂しい気持ちになりました。