熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

公演?・・取材

今日は午後から雨の降る肌寒い一日でしたが
夜は我々メンバーは熱くなりました・・・
そのメンバーとは槻の屋神楽のメンバーです
その訳は今日の夕方から槻の屋神楽の取材に
あの宝塚歌劇団のメンバーがこられたのです。
スタッフ合わせて総勢9人(内団員2名)
宝塚歌劇団 雪組・男役 緒月遠麻(おづきとおま)さん
・女役 涼花リサ(すずはなりさ)さんの2名の団員の方も
含めスタッフ一同 真剣に また 感動して神楽の
・取材・観劇をしていただきました。
なぜかと言うと 歌劇団での「スサノオ命」関連の歌劇の上演のための
取材の一環だそうです。
それにしても さすがに 現役の宝塚の団員です・・
綺麗でした・・・ホント 一瞬見惚れちゃいました

写真をアップしたいのですが チェックを受けた上での
アップとなりますの とりあえず雰囲気だけをご覧下さい

観劇中の後ろ姿です

取材中の後ろ姿です