熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

訃報

我が家に長年いた愛犬『ジュリー』(シェルティー)が本日亡くなりました

1994年5月生まれで 我が家に来たのは1998年4月 今年で12歳

シェルティーにしては長生きだと言われていました。

普段からおとなしく よその人に吠えることも無く
番犬には不向きなジュリーでした

今月になってから少し元気が無くなっていました
首輪をはずしても どこへ行くわけでもなく 事務所の周りか
家の玄関先でうずくまっているだけでしたが

今日の夕方眠るように息をひきとりました

丁重に葬ってあげようと思います

元気な時のジュリーです