熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

賀正

除夜の鐘撞き そして氏神さまへ初詣をして帰り寝たのは午前3時過ぎでした

今朝は9時起床 お雑煮を5個食べました
昼過ぎから 今年の初仕事 ジープの修理 完成しました

その後我が家の周辺を散策 日の当るところと当らないところではこれだけ屋根の雪が違います

家の前の道路からダム建設地点を写しました 5年後には目の前にダムがそそり立ちます

赤の斜線部分にダムが出来ます 家の前の道路は 行き止まりとなります
住所を「字行き止まり」にしようかな・・・・・

今年は本格的に農業に取り組みたいと思っていますが 資金が・・・やる気は十分!!

皆さん!!余裕の有る方は 投資をお願いします!!

※今日でかいたんにっき一周年を迎えました