熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

今年最後

今日は朝からジープの除雪仕様の改良作業
結局完了しませんでした

昨日の朝猪のレバーを頂きました まだぬくもりがある新鮮なものでしたが 一日水にさらして今日煮つけて食べました
とても美味でした

本日断髪式ならず断髭式をしました 一年間手入れをしてきた髭を剃りました

before after をご覧下さい

途中経過

優楠が誰だか解らなくなりそうです

夜は手打ちそばにて年越しそばを食べました 画像なし

元旦前に27年間続けている除夜の鐘撞に出かけましたが 今年は参加が少なく4家族でしたが 人数は20人近くいました
百八の煩悩と言いますが自分の心にはもっとあるような気がします とりあえず百八の煩悩は払いました・・
f:id優楠も一緒に行きました:kaitan_mikio:20060101024901j:image

鐘撞が終わってから氏神さんにお参りをしました

石壺神社です
境内にはこんな神様も居られます
オロチ神社です
荒神社です

私のブログをご覧いただいている皆様
あけましておめでとうございます 今年も思いついたことを日々書きたいと思います
出来るだけコメントをお願いいたします
☆ご覧いただいている皆様の 今年の益々の飛躍を願いまして新年早々の日記を終わります
☆平成18年午前3時 そろそろ寝ます
※追伸 皆さん年末ジャンボどうでした? 我が家は総はずれでした。