熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

昨夜というか16日午前零時58分やっと孫(お姫様)が産まれましたが、当人はもとより立会いをした旦那様・母親の佳代子さんお疲れでした。
はやる気持ちを抑えて日中は平常心で業務遂行。
のつもりが娘の旦那の妹が手伝いに来て息子と3人でウリの収穫、なんと260キロも収穫、販売先を急遽段取りし無事に夕方までに出荷。その後又注文が入りあわてて収穫、一日中収穫・発送に振り回されました。
夕方孫の顔を見に行くが短時間で帰る。まだ爺の実感がわきません・・・・・

孫の生まれたて、ほやほやの顔、娘の産まれたときより美人です・・・・・
携帯の待ちうけ画面にしようかな・・・・・・馬鹿婆(すでに登録済みでした)