熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

すでに15日になりました。昨夜(数時間前)は花火師で頑張っていました、3箇所合計160発の花火を揚げました。時間調整がやや狂い上山の地区には迷惑を掛けましたが、良い花火に免じてお許しを。
昨夜揚げた花火を真下から撮影した画像をアップします。

玉やー

かぎやー

かめやー

まだまだ良い写真がありますがきりがないのでやめます。
この花火も皆さんのおかげ、特に手伝ってくれた息子又娘の婿殿のお手伝いが有って無事に事故もなく終わったことを感謝します。
あっという間に盆の休みが終わります、今日は盆礼に歩いて終わりそうです。
近日中にグランパになりそうです。・・・・・・
朝のうちの突然の雷雨により現場はパニック状態、又も思わぬ損失。
午後ダム湖祭りの2回目の事前打ち合わせ、何とか予算組みが出来ました。
その後娘のお産が始まるというので、医院へ行くが当分大丈夫というので、
妻の実父の墓参りへ行き帰宅。
グランパは今晩はおあずけみたいです。朋ちゃん頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!
先ほど午後11時30分に電話がありました、頭が見えて来たようです、今日中にグランパになるのかな?妻は医院につめていますが古い男は用が無いので自宅待機です。・・・
朋ちゃん頑張れ!!!!!!!!!!!あと少しだーーーーーーーーー。