熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ご無沙汰です

ちょっと間が空きました・・・妻の実家での石積作業の連日です、以前に既設の石垣を取壊し撤去された石(間知石)を

使っての作業なのでなかなか進みません・・・また写真をアップします・・・


先週の週末には米子でのイベントに出店しましたが、売り上げは今一でした・・・。

会場内には初めて見るキャラクター・・・

そのキャラクターを見てギャン泣きする孫・・・



月曜日、知り合いの要望で久しぶりにピザ窯に火を入れました。

牡蠣のシーズンに入ったので、蒸し牡蠣も乗せて焼きました。

20枚以上焼きましたが、皆さんとっても美味しかったといっていただきました・・・。

我が家でのピッツァを楽しみたい方、5名様ぐらいで開催しますのでご連絡をどうぞ!
都合が合えばいつでも歓迎です。