熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

斜張橋

昨日はなかなかいけなかった浜田の橋を観に、急に思いつき昼前に出かける・・・

途中吉田の子安観音のイベントにより、(出雲農林高校から小動物を連れてきてふれあいイベントをしていました)

その時にいた可愛い子ブタのお昼寝


志津見ダム上流のうぐいす茶屋でお昼、

テントイベントではイモリ釣りをしていました



その後志津見のクラインガルデンの知り合いに会い

三瓶の山の駅に寄り道して浜田に着いたのは3時を過ぎていました・・・

やっと会えた好きな橋の一つ




お魚センターへ寄り60センチ級のハマチと穴子をゲットして即帰路へ・・・

帰って3枚に卸す・・・