熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

桜祭りを終えて

今年の桜祭りは満開から一週間後の開催でした・・・

近年満開の桜の下での祭りイベントが無いように感じます・・・・なかなか調整が難しいと思いますが

桜の開花に合わせてイベントの開催を柔軟にする必要があるかと思います・・・

※スパイス横丁
 近年祭りイベントに合わせて、スパイスの町をアピールすべくスパイス横丁を行っていますが

今年も9店舗の参加で開催しました。

4月7日雨の中での開催・・・・

結果は散々・・・・・でした

あくる日8日は朝方は雨が降るもののだんだんと天候が回復してきて沢山の人でにぎわいました!

朝方

昼過ぎ

ロングテーブルも賑わっていました



夜は産業教育プロジェクトの打ち合わせ&懇親会を楽しく開催しました。