熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

完成!!

年末から始めていた冬休みの工作・・・

実はお嫁さんに頼まれて孫娘のための、おままごとで使うキッチンセットを作っていました・・・


ほとんどの部材は有り合わせの材料を使っていますが、食器などのおもちゃは親が買ってきてくれました・・・

蛇口は在庫であった本物を使いました、後ろへタンクを付けて水が出るようにもなりますが、家の中で使うと言うので止めました・・・

ガスコンロのダミーは蚊取り線香の容器、電磁プレートは丸鋸の刃を削ってと結構リサイクルです・・・


昨日孫に渡したところ大喜びでお兄ちゃんと二人で早速使ってくれました!!




さて、次は何を作ろうか・・・