熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

連休も終わり・・・

長かった世間の連休も今日で終わり・・・

※5日のこと
5日は、知り合いに頼まれたBBQコンロの作成

こちらは立食用


こちらはテーブル付き

夕方取りに来たご夫婦にとても喜んでいただけました!!


※6日

 なかなかできなかった唐辛子などの種まき作業を行う



昼前に横田まで買い物に行くそこで美味しい御蕎麦を見つける!!

ここの蕎麦は女性だけで行っているグループです!!



そして夕方から注文が一杯舞い込んでいる唐辛子のビン詰め作業・・・

160本ほど詰めましたが、5月6日今日は38回目の結婚記念日でした、そういえば一昨年はすし屋だったな・・・


※7日
 そして今日、朝方山へ竹切りに行って見かけた名前を知らない雑草!


こごみの様子を見に行くがすでに遅し!!


 松江から友人達がピザツアーに来るので10時ごろから火入れ!


順調に温まり昼前には


楽しく出来ました!!




上手にできてかんぱ〜い!!



ほぼ同年代のゲストでした・・・


最後に我が家の前でダムをバックに!!

とっても楽しい一日でした!!

またのご来訪お待ちしています!!