熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

アタック

一昨日あきらめた山へ昨日再度アタックしました・・・バックホーである程度道をつけて上りました。

昨日は10本ほど伐採


榾木80本ほど玉切り、夕方薪用を持ち帰り薪の作成

かなりの量できました



※焼肉
 朝方妻が”今夜何が食べたい?・・・・”というので久しぶりに焼肉!と言っておきました

夕方帰りテラス(ピザ窯のあるところ)庭でやろうというと”寒くてヤダ!!”・・・・

ということで家のなかですることに・・・といっても台所でするわけにいかないので勝手口ですることに・・・

部屋の中に煙が行かないように換気扇を回し締め切っての焼肉!

最初はこんな感じ

そのうちに・・・・・


最中はこんな感じ・・・さすがに部屋の中ではやばいですね・・・


先日作った柚子胡椒で食べてみました

あっさりと美味しいです!

最後は焼きお結びで〆