熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

雨降り・・・

畑へと思っていましたが今日は雨降り・・・内業ですな・・・

※山

10日は昨年の日記を見て山へ行ってみるが空振り・・・

絵本に出てくるようなキノコ・・・

食べれないキノコばかり・・・


今日の雨で生えてくるかな・・・・

やまぼうしの実が色づいていました

採って食べましたが梨のような感じですかね・・・


山は気持ちがいいですね


※粉末

 乾燥させていた荏胡麻の葉

ミルサーにかけて

最終的にわずかこれだけになりました・・・

※蛇瓜

 一部収穫しました


グランドゴルフ

 昨日の午後から商工会木次支部会員の交流会として河川敷にてグランドゴルフ大会でした

約100名の参加



結果は散々でしたが楽しい交流会でした、もちろんそのあとも・・・