熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

島根初開催!!

今朝の新聞にも掲載されていましたが、昨日は台風の影響は全くなく成功裏のうちにトライアスロン大会が開催されました・・・

それにしてもこのぐらいで防災訓練が中止されるなんて・・・安全が優先とはいえ実際に災害があったときに対応できるのだろうか・・・と疑問に思ってしまうのは私だけでしょうか?・・・


山の緑と同化してしまった尾原ダム湖でのスイムラン1.5キロ・・・・


からのバイク40キロ・・・



出店も結構ありました



バイクが終わってラン10キロへ


51.5キロを2時間ほどで走りぬいた強者!



地元女子も頑張っていました


参加された選手の皆さまの頑張りに脱帽です、そして大会を支えられた大会関係者の皆様、

沢山のボランティアスタッフの方に心より敬意を表します。

尾原ダム周辺でのいろんなイベントがにぎやかに開催されることが地域振興につながると思いますので

これからもよろしくお願いします!

次は10月16日開催の尾原ダム湖祭りです!!


出店を終えて片付けからの たたらば一番地への配達、今日も道の駅は賑わっていました・・・


※芋虫

 配達から帰るとガードパイプに絡みついていた蔓性植物の葉っぱがすべてなくなっていました・・・


かなりの大物です・・・


この後池の鯉のお腹に収まりました・・・