熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

三が日

今日で正月も三が日を終え明日は坊主正月の4日・・・これで今年の正月は終わり?・・・

例年にない暖かい年始で拍子抜けした感じです、昨日午後は、あるプロジェクト遂行のために資材を買いに・・・Iホームセンターにて高額お買い物・・・・

じゃんけん大会をしていたので参加したが私は一回戦敗退、妻は3回戦で敗退・・・

それでも参加賞で1品1割引きの券をもらってちょっとお得な気分・・・

買い物を終えて夕方より作業開始


今日も天気が良いので外での制作作業ができます、使わなくなった鋼管バタを溶接で繋いでその後磨きをかけて

色を塗っていきます、これが屋根の下地となります・・・。