熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

残りわずか・・・

いよいよ日記のページが残り少なくなってきました・・・・

40年近くほぼ毎日つけてきていつもこの時期に思うこと、よくも毎日つけていたな〜・・・

ここ10年ほどはエクセルで書くようになって、何かと便利になってきました。


※プレゼント

 毎年この時期(24日)になると世間ではクリスマスブームでにぎやかにされていますが、私はクリスチャンでもないので無縁ですが
それとは別に行事が待っています。

12月24日が誕生日の方はいっぱいおいでになると思いますが、私の奥さんもそうなんです・・・


昨日も贈らせていただきました・・・

夕方から配達もかねて出かけ、途中回るすしで腹ごしらえ そこで「誕生日の方にはケーキのプレゼント」とあり

身分証明書を

そこそこのケーキでした・・・

出雲まで出かけ 二人で映画

時代の波に乗ってみました・・・