熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

日光&横浜・・・

ちょっと間が開きました・・・・
実は15日早朝出かけ一番の飛行機に・・・
眼下は雲海でした

羽田からモノレール、電車を乗り継ぎ新幹線に乗り込む
ウナギ?の頭です

二階席は特別です

宇都宮から日光線に乗り継ぐ


日光へ到着は12時過ぎでした

素敵な駅です

まずは腹ごしらえ、ゆば尽くしです

そして華厳の滝

中禅寺湖では公魚つりで賑わっていました

旧田母沢御用邸

ここでアリバイ写真を・・・・・

夜は鬼怒川温泉でゆっくり

ホテルの真下を流れる鬼怒川

土曜日に横浜へ移動し、今日一日横浜で過ごし
久しぶりに横浜に住む孫の顔を見て先ほど帰宅しました
2時間ほどで喧騒を離れ静かな我が家です・・・・