熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

テーブルなり

昨夕の作業中をお嫁さんが写真を撮ってくれていました・・・。







何を作っているかって・・・


昨日はある計画の始動式を兼ねたBBQを我が家ですることにしていました、既存のコンロがずいぶん痛んできていたので

先ずコンロの作成、コンロの周りにテーブルがあると使いやすいな・・・・と思って耐火ボードのサイディングを使ってテーブルの作成をしました。


早速使っているところです。




以前に捕ったアユが冷凍保存してあったので使うことに







香り味共に絶賛でした!!


猪も焼きました