熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

紅葉

昨日は10周年ベント2日目、館内放送などのおかげで何とか売り上げを伸ばすことが出来ました

久々の完売でした・・・片付を終え夜は注文が相次いでいた唐辛子の出荷準備


今朝朝一で松江は島根物産館へ、午前9時過ぎで城山前の駐車場は満車状態・・・天気も良くなり沢山の観光客がおいでのようでした

すぐさま引き換えし高速経由でたたら場一番地へ、ここもすでに満車状態・・・・・納品を終えてさらに三次へ向かう

途中見た高野の道の駅も車がいっぱいでした・・・

ワイナリーへ納品、ここでは「尾道松江線」開通を記念して「おのまついいもんまつり」


を11月いっぱい開催されていますが

その商品に弊社の品を選んでいただいています。


売れ行きは好調のようで追加の納品でした



ワイナリーの中庭では何やらイベントが・・・

出雲の人間にとっては全く馴染みのない神楽をやっていました

よく見ると結構男前です・・・

豪快に肉を焼いています

いろいろ屋台もありました

午後からの予定もあり後ろ髪をひかれる思いで帰路へ・・・

途中の紅葉がとてもきれいです



今が一番いい時期ですね・・・

それにしても高速のおかげです・・・8時過ぎに出て松江経由の三次からの我が家まで約230k弱

途中用事をして余裕で昼前に帰れました・・・・