熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

総会

※総会
昨夕は 雲南市スポーツ少年団の26年度総会でした。

午後6時半スタートと言う事もあり、理事及び委員の参加は若干少な目・・・



総会終了後、「身体教育医学研究所うんなん 」の皆さんによる研修会

スポーツと食事の関係についていろいろとご指導いただきました。

皆さん真剣に聞いておられました


※鷹の爪
 唐辛子にやっと花が付き始めました

これから本格的になります・・・・

※紫根(紫草)
 宿根で育ち早くから花を咲かせていた株に種が出来ていますが色づき始めました・・・



すでにホーロー質になっています、最終的には白に近い灰色となります。
秋が楽しみです・・・