熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

もろもろ

昨日の午前中松江市にある「島根県物産観光館」へ吉田くんらーめんの配達へ・・・

その後、せれんでいっぷ百々へも吉田くんらーめんの配達&グッズ商品の仕入れへ

入り口の様子です

店内は吉田くんのグッズが所狭しと陳列されています・・

まだ残っていた来年の壁掛けカレンダー

と、鷹の爪福袋-2014-を仕入れて帰りました。

※販売
 上記の商品は1月4日から店内にて販売します!!

店内には松江市の市報がありましたが表紙には吉田くんが・・・・

フロッグマンの書き下ろしとか!!

境港へ・・・
お昼を済ませ、正月用のお魚を買いに久しぶりに境港へ行きました。

小ぶりの鰤を一本購入、そして今夜の肴用に鯵をゲット!!

3枚にして、中骨を毛抜きで抜く・・・

脂がとてものっていました・・・(写真はピンボケ・・・)

腹骨などは、生姜醤油で味付けしテンプラで骨煎餅!!

これが意外と好評でした、是非お試しあれ!!