熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

秋晴れの下

前日の雨と寒さが嘘のような昨日の天気でした、まさしく運動会日和!!
今年で閉校する温泉小学校が参加する最後の運動会でした。

子どもたち手作りの入場門

と、国旗が書いてない万国旗!!

先生方も作りました

チームごとの入場行進

我がチーム

勢ぞろいした選手たち

子どもたちによる選手宣誓

競技スタート

子どもたちは力いっぱい走りました

僕の出番はいつ?

いつも苦戦する、食べ物競争!!

子どもたちの競技

なかなか倒れないビン・・・・

僕の出番です

おやつよりもゴールテープに興味があります・・・・

玉入れ


最後は大玉を入れて・・・

新聞丸めてポイ!!

これもなかなか入りません・・・

このほか沢山の競技がありましたが、予定時間を少しオーバーして終了!!

最後に子供たちのダンスのパフォーマンス

最後はハイタッチでお別れ・・・

結果発表!!

バンザイ!!で終わりました・・・。

※温泉地区ダム周辺地域活性化対策協議会解散
 午後は予てより計画していた表記の会と、尾原ダム竣工祝賀会を開催しました。

3時半開会170名からの出席を得て盛大にできました、感謝!!
(写真は殆ど撮っていないので後程)