熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

土曜日の新番組

新番組
TSK『着席!マナビーヤβ』の放送が今日から始まりました。
始まる前からTVの前に陣取りスタンバイOK!!
3時限目の社会の時間

そこで、「あやみてまなぶ」のコーナーの一部で紹介していただきました。

一瞬でしたが私も画面に登場しました!!

8日まで松江一畑百貨店6階催事場で開催されている
「新出雲、うまいもの大会」皆さんのご来場お待ちしています。
私は今度は8日火曜日最終日に再び登場です!!

朝のうち山へ・・・・
一本ハギ

何故か?ゴマ虫(シモフリスズメ蛾の幼虫)が歩いていました・・・・

そしてこんなものがありました・・・