熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

ミニドック

今日は2年ぶりの健康診断、昨日まではすっかり忘れていて・・・
夕方とりあえずビールで疲れを癒し、夕食後10時ごろまで日本酒で一杯・・・日記を付けようとすると予定が・・・・!!う○コ採ること忘れていた!!すでに遅し・・・
さすがに10時過ぎてからは絶食飲・・・今朝かろうじて採便・・・
8時半より検診開始、10時前にはカメラを鼻から飲み込む?・・・・
お医者様と一緒に自分の・喉、・胃、・十二指腸のモニター画面を見てああだこうだと品評会・・・十二指腸・胃共に潰瘍が自然治癒した形跡について語り合う・・・ポリープもほぼ無し・・・やはりタバコをやめた効果はかなり大きい模様、全て終わって内診、結果講評・・・
お医者様、ん〜ん・・・特に悪いところは無し、しいて言えばγ値が・・・(そりゃ夕べ10時まで飲んでリャ高いわ!!)
その他異常なし!!結果まだ飲める!!!!!
というところで今飲んでます!!
検査が終わって、一時巷をにぎわせた物件に会いに行く

立派なお尻ですね!!
前は・・

まだパンツ又はふんどしの使用はないようです・・・

※尾原ダム
 道中よって見ましたが、道の駅の前は旧国道(R314)が姿を覗かせていました・・・