熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

年越しのご馳走

このブログをご覧頂いている皆様明けましておめでとうございます、
おかげさまでこのブログも今日で丸8年を迎えました・・・・
これまでご愛読頂いた皆様に心より感謝を申し上げます。

こんなことを書くともうやめるの?と思われるかも知れませんが
これからもしつこく書きますので宜しく御願いします、又FBのほうも宜しくです。
※年越しのご馳走
年越し蕎麦を夕方みんなで頂きましたが、ほんとに美味しかったです

煮しめ

鰤の刺身

あー旨かった・・・・これらを全て完食してから除夜の鐘撞きに行きました。


結構な人数が集まった鐘撞きでした、孫6号は本堂で爆睡でした・・・・