熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

昨日は20℃を超えるやっと春らしさを感じる一日でした、今朝は生暖かい風が強く吹いています

木の芽などが一気に膨らむでしょう・・・

事務所のコゴミも大きくなりました。

今夜の酒の肴になる予定です。

※さくら
 市役所の隣りの「川津さくら」がやっと花が咲き始めていました

※眺望
 尾原ダム上流 川平広場からの眺め

ちょっとアップで

遠くの中国山地、大万木山はまだ沢山の雪を抱いています。

フェイスブック
 最近かなり流行っています、そこで「らーめんの店かいたん」もFBページを作りました
○FBページのアドレスはこちら
www.facebook.com/kaitann.kameyama.yosida

さらに、こんなサービスも始めました。