熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

穏やか・・・

日曜日の賑やかが嘘のような、昨日今日です。

家の前の道路を通る人は殆ど無い・・・・なんかむなしさを感じます・・・・

年に一回はクレストゲートの開放をやってもらうといいな・・・・

※プロジェクト
 雲南スパイスプロジェクトのミーティングを昨日開催しました

4月の7日8日と木次のさくら祭りに合わせて、プロジェクトで出店をします

日本海テレビ番組「スパイス」の取材もあります。

先ほど連絡がありその「スパイス」との打ち合わせおよび、撮影が13日にあるそうです。

お昼は、「おろちの爪」を練りこんだ唐辛子麺のラーメンを「かいたん」にて試食

「吉田んラーメン」ほどは辛くは無いですね


※FB講習会
 昨晩は表記の会が奥出雲町の「稲田姫神社」の社務所にてありました

最後に記念撮影

この後 懇親会を 横田駅前の「焚菜」にて開催しました。


※「稲田姫神社」の社務所は現在 蕎麦と郷土料理の店「姫のそば ゆかり庵」として運用されています。

☆13日の「スパイス」収録の日、私は東京へ行く予定でした・・・・。