熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

理事会

※定例会
昨夜は毎月の定例となっている、NPOさくらおろちの理事会

なかなか全員の理事にお集まりいただくのは難しいが、お互いに共通理解を持つことは大事なことである・・・。
今回は、新しい事務局員、理事の紹介に始まり
議題が豊富にあり、2時間に及ぶ理事会であった

中では来年の 「とんどさん」にまで繋がる話題がでる。
※スポ少
 理事会へ行く前にちょっと覗いてみる

人数が少なく試合には出れないけれど、それでもバレーボールの練習を頑張っている団員達、中学生のリーダーも手伝いに来てくれていた。
こちらは気合が入っている剣道の団員達

お隣田井小学校からも、練習に参加していた。