熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

別れ・・・・・

※別れ
平成18年3月着任以来5年間休むことなく、毎週土曜日地区内全戸を回り、尾原ダムの工事状況などを伝え その数280回以上、地区内の誰よりも地区の状況を把握され又、地区の行事にも積極的に参加されてきた
尾原ダム建設の「清水・飛島・東亜特別共同企業体」の岩井豪氏がダムの完成を待たずに転勤されることになり、地区の有志でお別れ会を昨夜行った、酔ってラシがなくなる前に記念撮影

ご本人思い出の言葉(最初は言葉がよく理解できず外国へ来たと思った・・)

転勤されても地区の行事に参加されるのを、無理やりお願いして別れを惜しむ・・・・・

※石碑
 尾原ダム左岸提体のすぐ近くにある大きな岩

長さは4mはあるだろう・・重さ?想像がつかない・・・

※橋
 
きれいに湖面に映っており、思わず写真を撮る

※提体
 
中央付近より下流を見る