熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

しだれ桜&こぶし&ダム・・・

車庫の隣にあるしだれ桜が満開です

※こぶし
 高い山には今、こぶしの花が咲き誇っていますが、北原大橋を渡った左側にこぶしの花が咲いています

中央がこぶしです、奥は下布施方面です
※ダム
 提体上部の舗装がほぼ出来ました

歩道部分はカラー舗装です

渡りきった左岸よりダム正面

左岸下部

この下から湧水が出ています

本体下流の反対側山の斜面よりの湧水が多く見られます

※焼肉
 我が家の焼肉と言えば炭火焼きが定番ですが、昨夜はホットプレートでの焼肉でした

やはり炭火焼にはかないませんな〜・・・







※5人目
 昨日5人のじーじとなりました・・・・

名前?まだ決まっていないそうです