熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

別れ・・・明日の力

毎年この時期になるといろんな別れがある、退職される方、転勤移動される方、配置換えなど等。
温泉小学校は移動がありませんでしたが幼稚園では一人の移動、温泉教育振興会とPTAが主催して送別会を行いました。
沢山のPTAの方にお集まり頂きました

校長(園長)先生お別れの言葉

私も一言挨拶させていただきました

幼稚園PTA会長の挨拶(若いです!!)

移動される先生に花束贈呈

転出される先生、お礼の挨拶

前途を祝してカンパーイ

若いPTAの方のエネルギーを頂きました・・・・

※明日への力
 沈み行く夕日を見ると妙に明日への力が漲るのは何故

何故か明日への気力が沸きます・・・頑張るべ!!