熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

残雪

今朝も高い山は白くなっていますが、昨日の朝の画像

吐く息も白くなる・・・・
早朝大社へ、男どもには用は無いのだが女の人は着付けと言うものがあり2時間も早く出かけなければならない・・・・
まだ掃除中の神楽殿


厳かな雰囲気の神前結婚式


新郎を抜きにして家族写真

式後、玉造にて披露宴


お酒を注ぐのに忙しく料理の写真はこれのみ

お二人ともお幸せに

☆欠席
 姉と親交のあった、あの村木敦子夫妻も出席の予定だったが
震災の影響で、内閣府の業務が増え出席がかなわなかった

※展望台
 尾原ダムの今までの張り出した展望台は撤去されましたが
東屋はそのまま残り、周辺の広場が新たに整備されました


一部は開放され一般の方の立ち入りもOKみたいです