熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

会議& ダム下流

義援金
昨日は会議の連続・・・・温泉小学校の卒業式には出席がかないませんでした・・・・

いろんな会合を行いましたが、最初に出るのは大規模地震原発の話題そして物資の不足等、何かできることはということで、建設協会では義援金を送ることを決定しました。
新聞紙上ではすでに沢山の方のご好意が報じられています

※新商品
 雲南スパイスプロジェクトでは一年間の活動報告など

木次乳業さんからは、このたび開発した新商品が披露されました


チーズにトウガラシ「おろちの爪」が練り込まれています
お酒のお供に良いですね

※ダム下流

我が家から下流左岸の国道314号登坂車線から見たダム下流です

ダム直下流に民家があるのは全国でも少ないと思います