熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

延期・・・etc

※延期
すでに新聞紙上でご承知の方も居られると思いますが尾原ダム完成の目処が立たない状況のようです、新聞記事↓
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=524976004
このような状況下で、道の駅「オロチの里」が5月始めにはオープンします、私は直接関るわけではありませんが、運営に一抹の不安を抱かざるを得ません。

 又周辺施設の運営にも支障をきたすと考えられ、尾原ダム周辺への活性化に水を差す格好になるかと・・・・・

※etc
 私事で申し訳ありませんが、昨夕4人目の孫が元気な姿で誕生しました、全国規模の震災の影響が出る中で複雑な心境ですが素直に喜びたいと思います。