熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

大社

昨日の午後は所要で出雲大社方面へ鳥居の前には平日にも関らず観光客

街中にも沢山の若い観光客がいました・・・

時間つぶしに、旧国鉄大社駅へ行ってみましたが、今回始めての訪問です。




構内へ入ってみると、D51が展示されていました


運転席です



機会があれば皆さん行って見てください、お勧めです。

※手打ち蕎麦?
 小腹がへったので、手打ち蕎麦の看板があったので
入ってみた、割り子を注文すると・・・・

3段重ねで出てきました

お味?・・・本物の10割手打ち蕎麦を食べているものにとっては、イマイチでした。
※閉講式
 昨年の8月から練習を行っていた「温泉子供神楽教室」の閉講式を昨夕行いました、あと一回追加練習を行い
発表会の本番に備えます。
発表会は2月27日(日曜日)午後より、温泉交流センターにて行われます。
チラシはこちらから↓
https://docs.google.com/viewer?a=v&pid=explorer&chrome=true&srcid=0B2z-mi7aYt41NGI4MzAyYzUtNTdkMi00YzJhLTlkNDktYWMwMzdlODlkOGQw&hl=ja
皆さんのご来場お待ちしています。

練習風景は明日アップします