熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

頂き物・・・・

※おみやP1
正月休みから当地区に帰ってこられた方からの、「おみや」
私の好きな部類に入る・・・

高知産の芋ケンピ、この味がちょっと違う、塩味でとてもあっさりしていて、とても旨い!!

思わず一袋を一気に食べてしまいそうだった・・・・・。

※P2
 次男坊が頂いて帰ったもの
 
これは頂いたあとで、風呂敷で包んだのだが「二つ結び」である、中身はこれ


私の一番の好物、ご飯よりも大好きなものです・・・・
箱を開けてみると(バックは見ないでね!!)


ビンテージ物です


体具合のことはさておいて、早速いただきま〜す・・・