熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

尾原ダム&焼き鳥

今日は曇加減の穏やかな一日、午後遅くからは小雨が降り始めました、尾原ダムの水も随分と貯まりました。
北原漆谷方面から見た本提

北原橋から本郷地区

下布施方面を見る

よくみると左側の山が崩壊しています・・・・

まだ名前が発表されていない橋

北原橋方面


本提






※焼き鳥候補・・・・・

夕方除雪車を入れている車庫の前に行くと、道路端に野鳩が死んでいました、今日の夕飯のおかず・・・・にと思いましたが、待てよ!!、最近の鳥インフルエンザ騒ぎもありとりあえずKSCへ電話・・・・食べても良い?と聞くと
「ダメ!!」との事、何でも県が回収に来るとか・・・・・
というわけで、焼き鳥は中止になりました・・・・。