熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

歓送会

昨夕はカンボジアの青年たちの歓送会を、松江はアーバンホテルにて開催、19人全員そろい踏みです

それぞれのホストファミリーの家族が集まりとても賑やか・・・
青年たちの好きな言葉を日本語で色紙に書きプレゼント

真ん中がペンくんです

パーティーに 西日登小学校を拠点に活動している「TEAM 輪音天咲」が華を添えてくれました。


途中青年たちも参加して踊り 記念撮影も
名残惜しい時間もあっという間に過ぎ、9時前にはお別れでした・・・・。青年たちの活躍を祈ります。

※山陰の天気
 昨夜帰る時は星が出ていて明日は良い天気になるな〜と思っていましたが、朝起きると雨が降っていました。
8時ごろは快晴、出かける10時ごろにはにわかに曇ってきてまた雨・・・・今は晴れ間が出ています、ころころ変わるこのごろの天気、山陰独特の天気でしょう・・・・

※北原橋
 完全に水没しました


真ん中に見えるのは橋に引っかかっている塵です


橋からの眺め、雨が降りだ霞んでいます