熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

吉田くんらーめん

今年収獲した新物のトウガラシ「三鷹」を使った「吉田くんらーめん」が出来上がりました。

パック入りを「かいたん」店内にて「かいたんらーめん」といっしょに販売しておりますが、限定販売なので数に限りがあります。

フロッグマン」直筆のサイン入りのポップです。
又お店での提供を今日のお昼からしておりますが、試食をしていると早速お客様が注文をされました。
・お店用の麺(鮮やかなオレンジ色です)

・試食用のラーメン

麺を上に載せて

・吉田くんらーめんを注文されたお客様

向かって右の方は「吉田くん」の大ファンでTシャツも吉田くんTシャツです、

秘密結社鷹の爪団」のキャラクターをテーブルに置いて写真撮影後 皆さんで美味しく食べていただきました。(感謝!!)

このあとも注文がどんどん入っていました。
数に限りがあります、お早めにどうぞ!!