熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

家飲み

今朝の新聞(山陰中央)に載っていましたが、不景気になり増える「家飲み」をテーマに、都会地の女性をターゲットにした食品開発プロジェクトがスタートしました。
これはスパイシープロジェクトのメンバーと連携しお酒に合うメニューの開発が目的です。
今日はその意見交換会

東京の(有)良品工房の 白田典子氏をアドバイザーに向かえ
意見交換を行いました

私は「吉田くんらーめん」と「かいたんらーめん」を持っての参加

今回は今度大阪へ出展するために新たに製造した一品
色が鮮やかです

パッケージの仕方、ネーミングなどについてアドバイス

を頂きました

チャレンジは続きます・・・・・。
※初物
 ここのところの雨続きで茄子がいっきに大きくなりました
夕方初収獲しました

2本ほどでしたが大きさは30センチ以上

とても柔らかくてふかふかなので 漬物で頂こうと思います