熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

総会

昨夕は「雲南市スポーツ少年団」代議員総会が開催されました
前列は役員及び事務局のそろい踏み

市内スポ少単位団からそれぞれ代議員が出席

前年度事業・決算の承認、22年度の予算・事業・役員改選(案)の承認をを得ました、その他事項で「島根スサノオマジック」ブースタークラブについて福島本部委員より説明がありました、総会終了後「身体教育医学研究所うんなん」の
スタッフの方を講師に研修会の開催
テーマはストレッチ、会場内の壁には



野々村新会長の挨拶で研修会のスタート

座学のあと実践です

参加者の皆さんも真剣に



1時間の研修会を須山副会長に〆ていただきました。

※落花生
 花が咲き始めました


豆が出来るのは9月過ぎでしょうか・・・・

※研修会
 スポ少全国大会事前研修会のため三瓶へ向かいます