熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

二日目

昨夕はまだ明るいうちからの、ご苦労さん会
かいたんのスタッフ・ボランティアのスタッフ二人とで、広島へ来ると必ずいくお店
その名も「炭の厨房うばめがし

この店の絶品の「炭餃子」

(食べるのに夢中で最後の一個をパチリ・・・・)
昨夜の疲れを少し残しながら・・・二日目の今日は昨日にもまして暑い一日でした
恒例のアンパンマンショーは今日も大人気!!


今回は「食パンマン」の活躍がテーマでした

最後にはオールキャストのそろい踏み

そして槻屋神楽も熱演、小学生二人による連舞「八乙舞」

〆は「八戸」(オロチ退治)です


迫力のある舞でした

※恒例P2
4時前から撤収作業、片付を終わって一路次の目的地へ・・・・

レバーです、三次の国道沿いにある「焼肉の店ふるさと」
ここも広島へ行くと必ず帰りによるお店です

久しぶりに豚足も頂きました

スタッフ一同大満足で帰りました。