熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

駐在所問題&三寒四温

昨夜は2回目の駐在所問題の会、


「温泉駐在所統廃合」に関る
島根県警からの報告と地元住民の意見交換ほぼ前回と同じ内容で
ほとんど進展なし・・・・
参加者も前回に比べ約半数、地元住民の関心が薄れているのか、はたまた・・・・
いずれにしても、地域の安全を確保するには駐在所の存在はあるだけで
犯罪抑止力に繋がり必要と思うのだが・・・
それにしても参加者の発言内容にがっかりしたのは私だけだっただろうか?

※雪
今朝は冬に逆戻り、国道沿いの温度計はマイナス1度の表示です
雪が降り一面真っ白になりました。

※お土産
 東京本社からこちらへ毎週来られる方からお土産を頂きました

横浜元町霧笛楼のチョコ菓子です

★最近画像のアップロードが上手く行かなくなっています・・・・
PCのせいなのか、ネット環境の影響なのか良く解りません・・・