熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

スポーツ大会&・・・

昨日は尾原ダム関係者と温泉地区地域自主組織「 ダム湖の郷」との
スポーツ大会、昨年はソフトボールだったが、今年は天候不順で
ソフトバレーボールに変更、3チームに分かれての総当たり戦

川角会長の挨拶で始まりました
珍プレー・好プレーの連続で

どの試合も3セット行いましたが、


結果は温泉地区地域自主組織「 ダム湖の郷」チームの
優勝
最後にみんなで

第二部も大いに盛り上がりました。

★ワインとパンと生ハム

会合から帰って妻が生ハムを出してくれる
当然生ハムにはワインそしてパンです・・・

今夜の会合ちょっと不消化でした、詳細は明日。