熊親父のブログ

農林業のことイベントのこと等日々の出来事を綴っています、

蕎麦打ち&取材・・・・

もう3月です、早い!!(3月は50日ぐらい欲しい・・・・)

お蕎麦が上手く出来ました

上手に切っていきます


いろんな太さの出来具合・・・・

子どもたちも手伝って湯がきました

早速試食会・・・の前に子どもたちからお礼の言葉

みんな一緒に

いただきま〜す!!



私はそばつゆも頂きました(美味しかった)

※子ども神楽
 後ほどアップします(明日にします)
※テレビ取材

夕方かいたんの駐車場に停まっていたテレビ局の車・・・・

㈱出雲たかはし様からのご紹介で取材にお出でになりました
地元企業同士のコラボの取材だそうです。
弊社の「吉田くんらーめん」の取材をしていただきました

はい!!麺を上げて・・・

そのほか店内の様子

作業の様子などを撮影していただき、私へのインタビューもありました。

放送はあさって3月3日の夕方6時過ぎテレポート山陰です。